有限会社玉井工業

札幌で型枠工事の求人なら有限会社玉井工業 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら お申込みはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

現場でのエピソードといった参考になるブログを掲載

新たに募集する職種の求人内容の公開や現場での作業中に起こったちょっとしたエピソードなど、求職者の方にとって参考となる記事を発信してまいります。随時更新いたしますので、ぜひご確認ください。一般住宅基礎工事に関わる様々な事業を展開しており、これまでに多くのご依頼を獲得してまいりました。現在でも様々な職種を募集しているため、業務内容に関心があるという方のご応募を歓迎しております。経験・学歴問わず応募できるので、奮ってエントリーにお進みください。

今、新型コロナの影響で社会全体が落ち込んでいますが、頑張って生きていきましょう。幸い、この業界はまだ影響は少ないです。うちの会社もまだ人手が足りない状態で、随時募集をしています。是非ともエント…

こんにちは有限会社玉井工業ですこの度求人専用サイトを立ち上げました求人情報や会社情報を随時おしらせしますので、よろしくお願いします。

就職先をお探しの方や地域社会の暮らしを支える仕事に憧れを抱いている方はいらっしゃいませんか。型枠工事をはじめ、土木工事や基礎工事などに携わっていただく作業員を募集する求人のお知らせです。その他にも作業場の管理等をお任せしております。拠点を札幌に構え、いったん現場に集合してから各地の現場に出張して作業を行います。様々な業務を請け負っているうえに資格取得支援制度まで備えているため、職人として上を目指したいという方にとってはこの上ない環境です。体力に自信のない方や業務未経験の方も安心してご応募ください。
有限会社玉井工業では人材育成に力を入れており、在籍するスタッフの一人一人が高い技術を有しているため、たとえ未経験でも一からじっくりと業務を覚えてスキルを伸ばせる環境が整っております。また、雪で作業できないため冬季には仕事がなくなりがちですが、除雪作業を請け負っているため重機オペレーターやダンプ運転手の方は一年を通して雇用できます。安定した仕事量を確保いたしますので、少しでも興味が惹かれたという方は遠慮なくエントリーにお進みください。ご連絡を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。