有限会社玉井工業

札幌で型枠工事の求人なら有限会社玉井工業 | コラム

お問い合わせはこちら お申込みはこちら

コラム

COLUMN

建設業界のコラムを掲載し募集職種の理解を手助け

住宅やビルなどの建築物の建設作業員は全体的に減少傾向にあり、近年は人手不足が続いている現状です。そんな状況の中でも建築物の需要は増加しており。これからも増えていくと予想されているため、建物を建てる際の基礎となる枠を造る工事に従事する作業員をはじめとした、必要不可欠といえる重要な仕事に携わる人材の価値は上がっていくと思われます。そんな中で次世代に通用する作業員を育成と事業の拡大に伴って、新たな人員の補充に踏み切りました。

建築現場で欠かせない型枠工事業界は、求職者にとって魅力的な職種として注目されています。この業界では、建物の骨組みとなる型枠を作製することが主な仕事です。職人の技術と経験が求められるため、技…

建築業界において欠かせないのが型枠工事業界です。一般的に、型枠工事は建物の基礎となるコンクリート部分を形作る際に使用されます。この役割から、型枠工事は建築現場において、その品質や完成度を左…

拠点を構える札幌市内を主な対応エリアとして、各現場に出張して作業に従事する方を募集しております。建設業界において新しい人材はあまり流入してこなくなっており、その一方で一般の戸建て住宅やアパート、高層ビルなどの建築物の需要は増加しているため、それに比例して建造物の重要な部分を施工する型枠工事等の需要も増しています。そのため、依頼される仕事量が多いため将来的には明るい職種と言えるかもしれません。このような業界についてのコラムをいくつか掲載するページを作成いたしましたので、業界について関心のある方はぜひご覧ください。
求人に興味を持った求職者の方は、業界についての深い知識を得ることで関心を示している職種のこれからの展望といった重要なことを考えられるので、将来のライフプランニングにも役立ちます。また、自分が就きたいと思っている仕事が社会においてどういう役割を果たしているのか、どのような立ち位置なのかを知ることで業務のモチベーションアップにもつながります。できる限り目新しい最新の業界情報を掲載してまいりますので、逐一お確かめください。業界に対する理解を深めてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。